はてなブログに投稿する個人的見解によるはてな解明日記

完全に個人的な見解で「なぜ」を解明します。

はてなブログに投稿する個人的見解によるはてな解明日記

完全にタイトルにこのブログのコンセプトを集約しましたのでご理解の早い皆々様方はもうこれ以上は蛇足と思われるに違いありません申し訳ありません。

 ですが情報社会化によるF1レース並にスピーディな検索機能、それによる娯楽発見の可能性並びに堕落の危険性にサラウンドされ、まんまとそれに陥っている私では自分の軟弱な言葉を引き算の美学をもってして発信することに不安を感じているのです。

 

『これだけではまだ趣旨を理解されていないのではないか、このままでは自分の言いたい事は1ミリパーセントも伝わってない為に、このブログを自分が開くたびに累計されていく1カウント〜完全なる日記の爆誕〜となりかねないのではないか』と余計な思考を辿ってしまっているので、もうすこしだけ詳細にお話しします。

 

 このブログのコンセプトは「何故」です。「はてな(?)」とも言い換えられます。

何故こう感じるのか、何故そうなるのか、何故何故何故何故なzendasdfenfくぁぁぁ…  完全にうざいやつですね申し訳ない、よく怒られます。ですが僕はこの「何故」に非常に興味がありますので、それを「個人的見解」により解明していきたいと思いましてこのブログを始めました。

主に取り上げようと思っているのは

・映画

・音楽 です。

 映画では私がもう1度観たい!と思ったものを何故もう1度観たいと思うのかという事を御託を垂れながしながら解明し、音楽ではこの音楽はどこが良くて、何故聴きたくなるのかという事をくどくどと、フルパワー100%中53%の力をもってして紐解こうと思います。

 そしてですね、申し訳ないのですが私以外の75億9999万9999人の方々の好みは全く無視して、自分の好きな、または興味のある物事を全力で取り上げては忘れてく完膚なきまでに独善的なスタイリッシュさを追求していこうと思いますので謹んでよろしくお願い致します。

〜日記爆誕〜